呼び出し。

テーマ:ブログ
午前中は雨や雪が時折降ってきた坂井市でした。

いや坂井市ではなくお隣福井市でした。

同業者の後輩に呼び出されて草刈りのお手伝い。

同級生の同業者さんと共に・・・。

後輩に呼び出される二人は一体どうなんだろう汗(男の子)

同級生の専務さんと後輩の社長さん。





大の大人が二人で何やら共同作業。

笑えたので撮りましたニコニコ(男の子)

結局作業より無駄話の時間のほうが長かった気がする汗

久しぶりにきむ兄にも会えたし良かったスマイル(男の子)

またいつでも呼び出してね~アッカンベー(男の子)

ちなみに無駄話は長かったですが仕事は

すばやく完璧にやりこなしてきましたよグッド
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/193404

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク