行事が続きます。

テーマ:ブログ
3月も後半戦に突入。

年度末でバタバタしているせいか

最近物忘れがひどいパニック(男の子)

お酒を飲みに行くのは忘れないのに・・・。

今日も大事な行事を忘れるとこでした。

前にブログにも書きましたが

26年度の学校行事も小学校の卒業式で

終わりと書きましたが実は今日

幼稚園の修了式がありました。





しかもテレビ局の取材が入る大事な式。

NHKや新聞に取り上げられるそうですよスマイル(男の子)

今年度をもって閉園となった地元の幼稚園。

この幼稚園を卒園した私にとっても

感慨深いものがあり来賓として出席出来たことは

一生忘れないかも。

朝まですっかり忘れてたくせにね・・・汗(男の子)

昭和3年から今の母体の幼稚園が開園したそうですが

その長い歴史を園児や先生らと振り返りました。





さようなら幼稚園エーン(男の子)

さてここからはガラリと話が変わり

昨日の日曜の事を書きます。

毎週のように続く地区の行事。

先週の江堀に続き今回は防草シート張り。





午前中だけの作業でしたが疲れた~パニック(男の子)





作業後はビールではありませんでしたが

ジュースがとてもうまかったです。

特にこの人のお店のジュースは・・・。





久々に登場してくれた自販機王さんだニコニコ(男の子)

日曜も休まずせっせと働きます$袋

お昼をはさみ息子さんのサッカー観戦。





やっぱ外のサッカーは気持ちいい。

冬の間はフットサル中心でしたが

いよいよ外でのサッカーが始まります。

学年も上がり戦術と力強さが増したサッカーが

見れることを期待してますよ~スマイル(男の子)






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/193287

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
87位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク