お祝い続き。

テーマ:地元坂井
10月も終わりの週を迎えました。

早いですね~。

先週末も何かとありましたが

とりあえず飲みネタからニコニコ(男の子)

地元商工仲間の会「創青塾」

前にも書きましたが交差点にかがし設置が

終了しそれを祝う打ち上げクラッカー2





と今年で商工会青年部を引退した方の

卒業式を兼ねての飲み会でした。





あと新入塾した塾員の歓迎会もかねて。





卒業生二人は相変わらずおバカでした汗(男の子)





福岡の卒業旅行を思い出しましたわニコニコ(男の子)





さて二日酔いのまま地元坂井町の

子供会の行事にまたまた副大会長として出席。





チャレラン大会という各小学校の児童たちが

箸を使っての豆つまみや指で傘をたてどれだけ

倒さずにいられるかなんかを競うマイナーな大会。

新聞紙を広げてのの字を探す種目なんかは

見ているだけで頭がクラクラしましたパニック(男の子)





息子さんもサッカーの試合に行く前に

飛び入り参加で少しの時間だけ出場。





空き缶をどれだけ積めるかを

競う種目で3位になってました・・・。

そんな息子さんにご褒美。





少し早い誕生日のケーキで祝いました。

今日がホントのバースデーですバースデイケーキ

やはり焼き肉に行きたいようだ・・・スマイル(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/185177

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク