予定通りとはいかないもんです。

テーマ:仕事
台風・・・直撃しますかね。

週末にかけて天気が悪い坂井市です。

日曜は海で友達家族が集まり

にぎやかにBBQの予定だったのに~エーン(男の子)

今日も降ったりやんだりで

あまり仕事もはかどらなかったパニック(男の子)

そんな雨の中お庭の工事の石貼りテラスの下地。





強行策に出ました。





こちらの石貼りは何とか降るまでに間に合ったニコニコ(男の子)





プランター置き場の工事。





いい感じに仕上がりました。

お庭を壊して土間コン仕上げの現場・・・。





雨の為来週になりそうです。

しかしお盆前ということもあり

お庭の剪定作業もフル回転で回してますが

週末の台風の影響も重なり遅れる恐れありです。

お待たせしているお客様には

あらかじめ伝えてはありますがもし作業が

遅れる場合はお盆明けの作業になるかと思います。

ご迷惑おかけしますペコペコ

あぁ~遊びも仕事も予定通りには進みませんね。

頭が痛いですパニック(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/180713

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク