サッカー観戦。

テーマ:地元坂井
明日から7月ですか。

早いものですなぁ。

こちら坂井市はまとまった雨も降らず

6月が過ぎていきました。

さて週の初めは週末の事から書きます。

週末はサッカー観戦漬けでしたサッカーボール

ワールドカップではなく息子さんのサッカー観戦。





坂井市サッカー協会が主催する「誠杯」

数少ない公式戦です。

福井県全域と石川県の数チームが集まり

初日はリーグ戦で次の日の決勝トーナメントを目指します。

リーグ戦で負けても他の負けてしまったチームとの

トーナメントがありますのでそれはそれで楽しみかな。

でもやるからには上のトーナメントを目指します。





初めて円陣組む姿を見ましたわニコニコ(男の子)





そしてこちらも初めての事ですが

なんと息子さんが1点取るとこを目撃ビックリマーク

びっくりしましたわ汗(男の子)

しかしながら初日のリーグ戦は1勝2敗のリーグ3位エーン(男の子)

一番下のトーナメントを戦うことになりましたお茶





結果は決勝戦で敗れ準優勝・・・。

このランクのトーナメントでも勝ち抜けないかぁパニック(男の子)

でもチームのみんなが一丸となり

必死でボールを追い回す姿には感動で何度も涙が

あふれ出てきました。

自分の息子さんには怒鳴りまくりでしたがプンプン(男の子)

終了後祝賀会とはいきませんでしたが反省会。





2日間の疲れを焼き肉でぶっ飛ばせ。





そしてまた次の試合は頑張るんだぞニコニコ(男の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/178734

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク