意外なところでのランチでした。

テーマ:ブログ
暑~いエーン(男の子)

梅雨の蒸し暑さがたまらなくつらい。

もう一つたまらなくつらいこと・・・。

サッカー日本代表が引き分けたことプンプン(男の子)

終わったなダウン

でもまだあきらめられませんよね~。

さて今日はこちらの現場状況の画像。





公園の刈込作業を行ってます。

とてつもなく広い公園なのでまだまだ終わりません。





みんなバタバタしてますが私は

現場をそっと抜けゆっくりランチを頂いてきました食事

小学校の学校公開日に合わせて

地域・学校協議会にPTAとして参加。

まずは食からしってもらおうということで

学校給食を味わいました。





今日は手巻き寿司だったみたい。

何十年ぶりかに食べた給食に少し感動。

しかし昔はこんなメニューなかったな・・・汗(男の子)

会議も終わり息子さんの教室をのぞいてきました。





家ではあんなに落ち着きがないのに

さすがに教室ではおとなしかったなスマイル(男の子)

家庭での教育はできてませんが

学校教育はきちんと行われてる証拠かなグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/178257

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク