久しぶりの人たち。

テーマ:ブログ
連日の暑さで体もバテ気味。

あっ今日は現場に出ていませんので

さほど疲れてはいないのですが汗(男の子)

午前中は地元の小学校の自転車教室。

珍しい顔ぶれが揃いました。





久しぶりに花屋の社長さんとインディ小川君。

熱心に指導してました。





でもしばらくすると指導も飽きたのか

子供たちをほっといてしゃがみこみ

新聞紙を広げて熟読してましたけど・・・汗





しかしさすが副支部長さん。

締める時は締めます。

最後の総括を子供たちの前でお話してましたわニコニコ(男の子)





なかなかいいこと言ってましたよグッド

そういえば昨晩も珍しくかかし制作に来てたなニコニコ(男の子)





いい感じの頭だひらめいた

さて自転車教室も終わり午後からは

来客というよりは同業者の専務さんと

お仕事の話(ほとんどが雑談でしたが汗

で盛り上がり気が付けば夕方になってました。

近くなのに久しぶりだったので話も楽しかったなスマイル(男の子)

また雑談で時間つぶそうね~アッカンベー(男の子)




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/29 18:07
    最近は、チャリンコがブームなので、しっかりと指導して頂きたいものデス。 小学生への 熱心な指導、頭が下がりますデス。 ハイ!!  では、では。
    2014/05/30 17:02
    コメント、ありがとうございます。
    チャリンコブームなんですかね・・・そういえば結構サイクリング車見かけるかも。
    しっかりとした指導、これからも心がけますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/177015

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク