新年度を迎える為に。

テーマ:ブログ
雨が一日中シトシトと降り続いた坂井です。

春休み中の息子さんも外で

遊べなかったのではないかなスマイル(男の子)

終業式も終わり4月には新たな学年や

学校に変わり新生活を迎えます。

こちらの現場でも新年度を迎える準備が

整ってきました。





地元にある県立坂井高校。

今年度までは坂井農業高等学校という名前でしたが

来年度からはお隣の町にあった春江工業高校との

統合が決まり生徒がグンと増えます。

その他にも三国高校や金津高校の一部の

学科も統合しまさにマンモス学校となります。

新入生を気持ちよく受け入れようと

校舎周りの樹木の剪定や整備された

駐車場工事に伴う付帯工事の依頼を頂きました。








コウライ芝も早くも青々してましたわ。





坂井市屈指のマンモス学校・・・。

そしてこちらでもそれに伴い

新年度を迎える準備が進んでました。

最寄りの駅であるJR丸岡駅の真ん前にある店。

外壁なんかの塗り替え工事。





いつも学生たちで賑わうお店も

生徒が増え一段と忙しくなるんだろうな。

うらやましいなぁニコニコ(男の子)





そう自販機王さんのお店。





あぁ~またそこらじゅうに自販機が並ぶんだろうなスマイル(男の子)











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/173215

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク