ありがとうございました。

テーマ:ブログ
今年も無事1年を越すことが出来ました。

そしてブログも少しづつですが継続出来ました。

来年も続けていけたらいいなぁと思いますスマイル(男の子)

さて一年の締めくくりはお正月用の

食材を買いに去年同様金沢まで行きました。

今年は他の行事もあってそのついでと言った方が

いいかもしれないんですけど。





相変わらず人がごった返していました汗

美味しそうな食材がずらり。





お昼時なので昼食も兼ねました。





ウニ・イクラ・カニの三色丼アップ

おいしかったぁニコニコ(男の子)

お肉大好きの息子さんも今回はおいしい

お魚料理にご満悦みたいです。





新鮮な食材もゲットできたし今日や元旦は

お酒を飲みながらゆっくりします。





頂いた来年の干支のラベルが付いた

縁起物の日本酒が早く飲みたいお酒

最後になりましたがこのブログを読んでくれている

読者の皆様にとって来年も素晴らしい年になるよう

祈念いたしまして今年最後のブログとさせていただきます。

来年もよろしくお願いしますねニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/167928

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク