追加注文。

テーマ:ブログ
涼しくなってきたとはいえ

身体を動かすとまだシャツがベタベタになります。

その汗が夕方になると冷たく感じる

今日この頃ですスマイル(男の子)

そして風邪気味になって数週間・・・。

なかなか咳が止まらないですエーン(男の子)

さて今日の現場は先週も入場した

某高校の樹木の枝切りや剪定。





先週で作業が完了予定でしたがありがたいことに

次々と追加工事を頂きました。

外周の樹木の伐採や枝切り剪定の追加や

中庭の樹木の枯木伐採や剪定。





かなりすっきりして先生方も大喜びかなスマイル(男の子)

お昼に突然食べたくなったカレーライス。

現場近くのカレー屋さんに食べに行きました。

画像では分かりづらいですが

手前のカレーが私の注文したやつで

メンチカツカレー200g。(サラダ別注)

奥が従業員さんの注文したやつで

メンチカツカレー500g。

おまけに追加トッピングで半熟卵とナスを

注文してました汗(男の子)

しかも私が食べ終わる頃には普通に完食して

スマホでゲームしてましたわ・・・汗





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/04 19:48
    剪定作業ご苦労様です。
    近頃、気温の変化が激しいので、体調崩しやすいですね。
    体調には気をつけてくださいね。


    メンチカツカレーはどうでしたか?
    私は揚げ物が苦手なので、普通のカレーライスなら食べられるます。

    料理は得意なほうなので、自分で作るときは鶏肉入れたり、隠し味に醤油と砂糖を合わせものを入れてコクを出したり、予めお湯で茹でた、とき卵を食べるときに一緒にして食べます(*^^)


    2013/10/07 17:08
    揚げ物嫌いな剪庭園さん・・・ガツガツしてそうでイメージとは違いました(>_<)

    そして料理が得意な所も以外・・・(^_^;)

    でもアレンジしたカレー、おいしそう♪

  2. 2013/10/04 20:23
    なかなかハードな昼飯(゚o゚)/やはり仕事量に比例してるのでしょうかね(-_-;)
    2013/10/07 17:09
    ギクリ!

    仕事量と比例・・・当ってるかも(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/162378

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
23位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク