ご当地グルメ。

テーマ:ブログ
10月に入って初めての更新です。

最近サボり気味ですね・・・。

仕事が終ってもなんだかんだですぐにお出かけ。

もちろん飲み会ばっかではありませよスマイル(男の子)

でも今日は久しぶりにゆっくりできそうお茶

プリン体99%カットのビールの味に最近は

ようやく慣れてきたので風呂上りにでも飲みますかねビール

今週末は友人の結婚式や日曜に地区の運動会があります。

それと同時に地元坂井市ではご当地グルメフェスタ

というイベントが行われます。

県内のご当地グルメや県外からもB-1グランプリ

出展団体も各地からやってきます。





もちろん辛み蕎麦も出展しますよグッド

辛み隊のメンバーは11月に開催される

B-1グランプリにむけ気合が入っているので

是非食べに来て下さいね。

昨晩の会議でもいろんな意見を交わしながら

具体的な内容を検討しました。





メンバーの熱い思いが成功につながるとといいなニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/162319

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク