山の次は海です。

テーマ:仕事
秋晴れのいい天気が続いています。

最近ブログがなかなか更新できていませんね。

特にこれといったネタもない毎日ですが

元気に過ごしていましたよスマイル(男の子)

あっでもなぜか鼻水が少し・・・。

朝晩の冷え込みと日中の気温の差で

年寄りには体がついていけてないのかな汗(男の子)

それとも昨日までの浜風が効いたのかも。

山際での草刈も終わり場所を移して今度は海際での作業。








海岸沿いの道路のフェンスから出ている雑草なんかの撤去。

道路脇のコンクリート壁の上での作業なので

高所作業車での仕事となりました。

現場に行くまでの海岸線のドライブは気持ちいい。

途中おしっこタイムで寄り道したところからは

こんな景色も眺められました。





たしか写っているこの岩は「弁慶の洗濯岩」

むかし義経が旅の途中で衣服をこの岩で洗濯したとか。

現場の真ん前ではこんな岩もありました。





「夫婦岩」

詳しくは知りませんが夫婦が寄り添っている様に

見えるからですかね。

すぐ横には「水仙の里」の建物ですね。





今の時期は海水浴客の車はもちろんありませんが

バイクなんかでのツーリング車が多かったですね。

たまに目をやる海の景色は最高ですが

やはり高所作業は怖い。





それでも海を眺めながらの休憩は気分が良かったです。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/161527

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
53位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク