もう少し。

テーマ:ブログ
暑い一日となった坂井市です。

梅雨明け宣言も間近ですかね。

日曜のさかい夏祭りも晴れの予報で

沢山の人が来てくれるといいのですがスマイル(男の子)

昨晩も会場の設営やステージ作り。





土曜に仕上げをして本番を迎えます。

昨日も見学してただけですが夜も更けると

何もしなくてもおなかは減ります。

頑張ったメンバーと共に少し遅い晩飯。





この祭りで得た収益が楽しい旅行の費用の

足しになりますアップ

少しですがね。

何年か前に行った旅行先を思い出させてくれる

ビールを飲みました。





青島ビールだニコニコ(男の子)

日曜は親戚の法事と重なりますがどうしても

お祭りの方に行かなければならないので

今日お供えのお花を持ってお参りさせていただきました。





お墓参りも行ってきましたよ。

ひじも軽く曲げたり伸ばしたりできるようになり

何とか日曜は模擬店や辛み蕎麦のお手伝いが

出来そうですグッド

こちらの現場の作業はできなかったけど・・・ペコペコ





来週からは鋏を持って頑張りますからねスマイル(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/158258

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク