見学。

テーマ:ブログ
微妙な天気の坂井市でした。

曇りのち一時雨のち晴れ時々曇りみたいな・・・汗(男の子)

昨日のひじの痛みは少し楽になりましたが

やはり腕を曲げようとしても痛く

伸ばそうとしても痛いエーン(男の子)

常に60度位を保ったままの角度がちょうどいいかえる

医者にもう一度行くかどうか迷いましたが

結局事務所で書類なんかの整理や作成作業。

机の上のたまった書類も少し片付いたので良かったかなスマイル(男の子)

でも明日もこの痛みが続いたら医者にいこうグッド

ちなみに昨晩は何年かぶりにお酒を飲みませんでした。

思い起こせば3年ほど前にインフルエンザにかかって

まったく飲む気も起らなかったとき依頼かも・・・。

やはり整形外科で言われた「痛風」かもの一言が

効いてるのかもね汗(男の子)

でも考えたらビール以外のお酒は特に控える必要は

ないのでは・・・って勝手に考え今日は飲みますよお酒

さて同じく昨晩の事ですがソフトボールの試合があり

ベンチでの観戦となりました。





監督に電話を入れひじの状態を話して休ませて

もらおうとしましたが人数が足らない場合に備え

とにかく来てと言われました。

没収試合にはなりたくなかったみたい。

結局人数はそろってましたがもし足らなかったら

どうするつもりだったんだろうパニック(男の子)

ベンチから見る仲間たちの試合・・・。

弱っエーン(男の子)

強いか弱いかはさておき試合後は次の会場へ。





さかい夏祭りに向け「創青塾」のメンバーが

イベント会場の舞台設営を行ってます。

さすがは商売人の集まりの会。

お祭りの設営でも儲けようと考えてますねニコニコ(男の子)

ここで踊りや太鼓などが行われ

さらに祭りを盛り上げてくれるでしょうアップ

結局作業は12時近くまで行われ

引き続きお祭りまで作業が続きます。

あっここでも何時間も私はみんなの作業風景を

見学してただけですけどねペコペコ

お祭りまでには治さなきゃプンプン(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/01 16:47
    今日はまた一段と痛みが引きました。
    ありがとうございます(^o^)

    しかし監督さん・・・何とも言えませんよねぇ~(*_*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/158117

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
87位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク