完成間近!

テーマ:地元坂井
今日は近くのエクステリア施工店様から

ご依頼いただいた造園工事に出かけました。

造園工事と言いましても樹木の伐採や撤去。

今あるお庭を新しくやり直したいという

依頼を受けたみたいですね。





いわゆる「リガーデン」ってやつです。

造園工事は専門業者にということで

エクステリア施工店さんから

弊社を選んでいただいております。

ありがたいですねぇペコペコ

そしてもう一つありがたい事アップ





いつも私がお世話になっている方から

美味しそうなメロンを頂きました。

なんか申し訳ないです汗

さて久しぶりにさかい夏祭りのかがし制作について

書きますかね。

とうとうそれらしき形に仕上がり残すところ

あと1回の制作日を迎えホッとしています。

週3回というハードなスケジュールでしたが

なんとか祭りには出展できそうですニコニコ(男の子)

今回はほとんどリサイクル品での制作。

しかもその素材を生かし色付けもしませんでした。

かがし全体の写真は当日までお見せできませんが

部分的ならいいかなスマイル(男の子)





大量に飲みほした缶ビール。

それにコーラなんかのジュースも。





仕事の合間の一服のコーヒー。





この暑さの中でがぶ飲みしたペットボトルも。





あぁ~見せすぎだパニック(男の子)

かがし出展のライバルたちがどこで見てるか

分かりませんので全貌は祭り当日後までのお楽しみ~ニコニコ(男の子)















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/157613

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
32位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク