スポーツの・・・梅雨。

テーマ:趣味・遊び
久しぶりの更新となりました。

原因は忙しかったこともありますが

一番の原因はパソコンのネット回線が

繋がらなかったことダウン

金曜の夕方から今日の朝まで。

原因はパスワード更新がいつの間にか

切れていたことかな。

パスワードが仮登録のままになっていたことが

原因だったらしい・・・クエッションマーク

自分で復旧させたわけではないので

今でも意味は分かってませんけどねスマイル(男の子)

さて今週も週初めは週末の出来事から。

まずは毎年この時期に行われる

地区のゴルフコンペの事から。

地区で商売を営んでいる人は自動的に

参加させられますパニック(男の子)





今年は15人くらいの参加。

山でもやっぱりこの時期は暑い汗





その分お昼のビールは最高アップ





別に勝にこだわっていないので

カツカレーはやめて普通のカレーをチョイススマイル(男の子)

その後の懇親会のビールもおいしかったな。

そしてビールと言えばやっぱりこの人。





冷た~いビールを配達してくれる自販機王さん。





ちなみに優勝者紹介。





某有名ドラックストアー戦略本部長さん。

本部長さんともなるとパンツも違います汗(男の子)





さてゴルフの次はソフトボールの話題です。

ソフトボールのチームには2チーム

所属していますが今回の試合は40歳以上の

チームで作る壮年ソフトの県大会。

今回も強豪チームとの対戦。





結果はコールド負け・・・エーン(男の子)

というよりは時間切れ負け。

あまりにも向こうのチームの攻撃が終わらず

4回で終わってしまいました。

私は先頭打者で2回打席が回りましたが

中には1回しか打席が回らない人も・・・汗(男の子)

木陰で反省会。





あっここにもいました自販機王さん。





配達そっちのけでせっかく来たのにね。

場所を変えての反省会は続きます。





筋肉痛がしばらく続きそうですね。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/154608

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク