久しぶりの泥遊び?

テーマ:ブログ
流石に最近顔が真っ黒に

なってきましたかね。

今日も暑かった坂井市ですが

以外に風が吹いてて日陰に入ると

涼しく感じられました。

今日は雑草との戦いでしたね。





某不動産屋さんが管理している

住宅地の調整池の草刈。

長い草になると背丈以上になり

他の従業員さんを探すのも一苦労汗(男の子)





伸びきった草で前も横も分からなくなり

挙句の果てはこんな事態にダウン





側溝にはまり足が泥だらけ・・・エーン(男の子)

しかもくさいビックリマーク

そしてよ~く見ると靴下には糸ミミズが付着パニック(男の子)

皆さん汚い画像申し訳ございませんペコペコ

最悪な事態に流石に現場から一時退却走る

まぁ怪我がなくて良かったですけどね。

安全第一でめげずに頑張ろう。

おまけ画像。





昨晩の会議の後の食事の様子。

今日も明日も家飯ではありません。

今週は一度もその日に帰れていないな月




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/154313

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク