プチお祝い。

テーマ:ブログ
いやぁ~今日も暑かったですねぇパニック(男の子)

台風はそれたみたいですが

その影響もあってか朝から気温も

グングン上がり吐き気がするほどの

暑さで頭がガンガンしてました病気(男の子)

頭は朝起きた時から痛かったのですがね汗(男の子)

昨日の日本酒が効いたな・・・。

昨晩は庭ブロ友の一乗っ子さんの

全国表彰のプチお祝いに出かけて

遅くなりましたからね。

造園連から表彰されたみたいです。

詳しくは一乗っ子さんのブログでたぶん

書いてくれてるとは思うんですがね。

お祝い会場はこの前施工させて頂いた

片町にある『き鶏屋』さんへ。





夜はこんな感じでした。





ライトアップも考え中だとかひらめいた

お店からのお祝いでシャンパンアップ





お店のママも祝福です。





集まった仲間と乾杯アップ





何故か大先輩の先生まで・・・。





いっぱい飲んで騒いで楽しかったのかな。

二次会では珍しくおねむでしたね月





またみんなで飲みましょうニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/12 18:17
    忙しい中ありがとうございました。不覚にも夢の中に行ってしまうとは(>_<)是非、坂井市でもやりましょう(^-^)
  2. 2013/06/12 18:19
    忙しい中ありがとうございました。不覚にも夢の中に行ってしまうとは(>_<)是非、坂井市でもやりましょう(^-^)
    2013/06/13 17:10
    お祝いごとでの飲み会は楽しいですね♪

    今度は坂井市の夜を案内しますかね(^o^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/154245

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク