遠征。

テーマ:ブログ
4日ぶりの更新ですかね。

今週もよろしくお願いします。

今週もも引き続き土間コン

なんかの現場が多いですが今日の

私の現場はこちらです。





生垣のやり変えに現場。

大きくなってむさくるしいのでスッキリと

したいという施主様。

撤去し新しく植替えます。





スッキリしましたかねぇ。

やはり仕事の話は長続きせずお決まりの

週末の出来事にさっそく話題を変えますね汗(男の子)

金曜から土曜にかけ毎年恒例の

友人らと作る会のゴルフコンペに出かけました。

総勢10名・・・。

コンペといえるのかどうかわからない人数ですが

毎年大体これ位の集まり。

今年の行先は京都。

いつもはマイクロバスをチャーターしての

遠征ですが今年は人数が少し少ないので

知り合いの車屋さんが所持するハイエースで出掛けました。

滋賀県の名門ゴルフ場でのコンペです。





プロのトーナメントコースでも有名ですよ。

もちろんそのコースはお高いので下のランクのコースですがね。

私にとってはどんなコースでも難しいので

あまりよく分かりませんでしたが皆さん曰く

難しかったみたい。

私のメインはその後の懇親会ですからねニコニコ(男の子)

京都の町はやっぱりいつ来てもすばらしいアップ





どうでもよいのですがとりあえず優勝者。





2連覇達成クラッカー2


準優勝。





こんな頭悪そうな人に負けるとは・・・エーン(男の子)

しかも頭にはこんな落書き・・・目





この後この頭で京都の町を朝までいれるとは・・・パニック(男の子)

次の日は寝不足のままお寺巡り。

建仁寺の国宝。





風神雷神。

そして双龍。





これ何十畳もある天井に描かれてますスマイル(男の子)

この他もいろいろと廻りましたが最後は

定番の清水寺。

ここで集合写真(私が撮影したので居ませんよ。)





年に一度の県外遠征。

楽しかったなぁニコニコ(男の子)

次は県内での秋のコンペですね。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/154097

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク