生コンラッシュ。

テーマ:仕事
久しぶりにこんな時間からの更新です。

決して残業でこの時間になった訳では

ありませんがね汗(男の子)

しかし今日は蒸し暑かったなぁ。

でも雨で合羽を着ながらの作業の

蒸し暑さよりは全然マシですけどねスマイル(男の子)

明日から週末はこの天気を利用して

生コンラッシュですかね。









こちらの現場もカーポート施工が終わりましたので

生コン打ちです。





こちらの現場は追加工事で頂いた

アルミフェンスの現場です。





しかしブロック工事の後の追加フェンス工事は

結構手間がかかるんですよねパニック(男の子)

支柱を埋め込むコア抜き・・・。

大体一か所あたり20分はかかりますかね。





職人さんお疲れ様でしたペコペコ

そしてうっかり忘れてましたが今日は

今年最後の小学校の自転車教室の日。

支部長からの電話で慌てて向かいました。

着いた頃には路上に出ての実践教育が

始まってました。





おぉ~先輩。

熱い中お疲れ様です。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/153796

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク