先輩達・・・。

テーマ:地元坂井
今日は天気も良く今週はこのまま晴天が

続きそうなので予定通り駐車スペースの

カーポート土間コンなどコンクリート工事が

メインとなりそうです。








しかしサッカー日本代表やりましたねチョキ

ひやひやしながら観戦していた方も多いと

思いますがここ一番での本田選手はさすがです。

ワールドカップも期待してますよアップ

私は昨晩はテレビ観戦はできませんでしたが

代わりに総会の後の懇親会なんかの

楽しいひと時の模様は観察できましたので

そちらの画像で楽しみたいと思いますスマイル(男の子)

結局また飲みネタになってしまった・・・汗(男の子)

昨晩は坂井法人会青年部の総会。

約50名ほどの会員さんが出席しました。

総会もスムーズに進行しその後懇親会が

始まりましたお酒





法人会といいましてもほとんどの人が

商工会青年部メンバーや卒業生で顔見知りです。

盛り上がらない訳がありませんね。

この辺もおなじみの人たちの席。








おぉ~商工会青年部の部長さんもいますね。

ほとんどが先輩ばかりなので

私は場末の席で飲んでます。





いつの間にかデジカメを取り上げられ

戻ってきたときにはこんな画像が撮れてました。





こちらの画像は撮影時に見つかってしまったみたいですね汗





おぉ~花屋の社長さんだメガネ

楽しい宴会も終わり録画しておいた

サッカーを見るため帰ろうとした矢先・・・。

こわ~い先輩から名指しで呼ばれ2次会に向かうことにパニック(男の子)

こわ~い先輩登場。





そしてカラオケが始まるとこの人が黙ってませんマイク





しかも前の商工会の総会の後の二次会と

同じ歌が始まったな・・・。





今回は良く似た二人で熱唱。





さっきの頭のアップの画像の二人組。

そしてこの歌がその後6曲も続けて

歌われるとは思いもよりませんでしたエーン(男の子)

やはり名曲は歌われ続けるのですかね・・・。





名曲・・・。

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ。

ぽっぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ。

永遠と続いたぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ。

あぁ~早く帰りたいかえる

ねっ花屋の社長さん改めぽっぽ先輩アッカンベー(男の子)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/153698

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク