熱いメンバーです。

テーマ:ブログ
雨の予報でしたが今日はそんなに

降らずそんなに仕事にも影響は

なかったみたいです。

今年の北陸の梅雨は例年より雨が

多いみたいですよ雨

その前に土間打ちなんかはできるところから

やっておかないと。

こちらの現場は農業用の機械や資材などを

いれてあるハウスの増設の現場。

ようやく田植えなんかも終わりきれいに洗車し

格納するためのスペース。





その中のコンクリート打ち。

骨組みが出来てしまうと土間の下地が

やりにくいのでとりあえず路盤は先にしますよ。

話はいきなりそれますがいよいよ明日は生観戦予定の

サッカー日本代表の親善試合サッカーボール

愛知県まで出かけます車

本田選手がいないのは残念ですが

香川選手や長友選手といったメンバーを

まじかで見れるので早くも興奮気味です。

きっと熱い戦いが見れるのでしょうねアップ

そういえば昨日の夜も熱かったなぁ。

私がではありませんよ。

某団体職員さんのこの人。





かなり熱く歌ってますな汗

それとこちらのお店のマスター・・・ではなく

同じく某団体職員さんのこの人。





うれしそうに私のボトル見つけたみたい汗(男の子)

この人たちには飲まれたくなかったな・・・。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/153091

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
44位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク