始めての会議。

テーマ:地元坂井
春ですね~って言いたくなるような

天気の坂井市でした。

現場もはかどりますね。

今日も一件見積依頼をいただき

ありがとうございますペコペコ

春になるといろいろ行事が増えてきますが

合わせてお仕事も増える事願ってますよ・・・汗(男の子)

さて昨晩の出来事からですが

地元坂井市のご当地グルメの会議に

始めて参加させて頂きました。

ほんの数回イベントには参加しましたが

会議は初めて。





きっかけは坂井市商工会青年部の

次年度部長に捕まってしまい汗



(先日の温泉での新年会の画像から)


いやいや最後はそうでもありませんでしたよ。

参加してみて会議に出席している皆さんの

真剣な議論に熱いもの感じ一緒に盛り上げて

いきたいなって思いましたねアップ

「越前坂井辛み蕎麦」「あなたの蕎麦で辛み隊」

簡単に言うとB級グルメで地元坂井市を盛り上げ

活気のある町づくりをめざす団体ですかね。

我々商売人にとっても活気がある町・・・コレ重要な事です。

最近では坂井市だけでなく福井県全体でも

かなり知名度が上がってきていると思います。

手前から隊長と副隊長・・・その奥には大先輩も。





おっ・・・正面の席では自販機王の丸見屋さんも$袋





せっかく会議に出席したので今年は

出来るだけの参加頑張ります。

会議が終わり懇親会。

もちろんこれも初めてなので経緯は

分かりませんが福井テレビのアナウンサーさんを

交えての懇親会でした。

塩見アナ(左の女性)と坂本アナ(女性の右)

あぁ~何度かニュースで見たことあります。



(手のひらに乗っかっちゃったの画像・・・かわいい~ハート2


それから辛み隊にはこんな人もいるんです目





ルヒィ・・・さんだったかな音符
(ルフィーでもカールおじさんでもないよ汗(男の子)

こんな時でも帽子は外しませんニコニコ(男の子)

楽しいメンバーとご当地グルメ。

盛り上げていきましょうねスマイル(男の子)

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/27 17:47
    おっ!次年度部長さん見覚えある顔!だんだん髪伸びてきたんじゃ?
    2013/02/28 16:16
    週末は次年度部長さんをのせていつもの場所に集合ですね。

    そう言えば髪、伸ばしてるのでしょうかね?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/146260

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク