打合せ・・・(遊びのですけど)

テーマ:地元坂井
またまたいい天気の一日でしたが

朝はやっぱり冷え込みましたね。

昨日の夜の雪も少し残り

朝は結構滑りました。

そうなると毎年こんな事が起こります。





あぁ~やっちゃってますねエーン(男の子)

でもこれくらいの事故ならまだいい方かも。

植替えの見積依頼の現場でした。

話は変わり昨晩は所属する「創青塾」の

新年会&プチ旅行の打合せ。

創青塾とは私が住んでいる坂井市坂井町の

商工会員の若者達の集まりで作っている会。

新年会&プチ旅行(一泊二日)が来週末に

開催されるのでその打合せがありました。

おっ・・・そろそろ庭ブロでもおなじみに

なってきた顔ぶれがそろってますねメガネ$袋





さらに夜も更けてきたころになぜか登場。





我らが塾長さんと最高顧問。

腹が減っているのか登場してすぐに

カップラーメンを食らいついてました・・・。

今年は海外旅行の年と重なりますので

今回はお安く抑えなきゃ飛んでおくお札

場所はお隣石川県の山中温泉。

翌日のプチ旅行はバスを貸し切っての旅。

日帰りになるので近場になりますねバス

きっと楽しい旅行になること

間違いなしですよニコニコ(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/11 18:15
    いろんな写真 携帯でとって 庭ブロに送信しているのですか 写真分かりやすい 楽しめる 良いね
    一ヶ月いくらぐらいですか

      金沢のパソコン・携帯に詳しくない樹
    2013/01/11 19:14
    カメラで撮ってパソコンに取り込んで・・・
    取り込んだものを庭ブロに呼び込んで・・・

    私も苦手なので説明もうまく言えませんが・・・

    がんばって!

  2. 2013/01/11 18:20
    お〜この現場でしたか!こりゃ植え替え確定やね(-_-;)しこたま儲けて下さいよ(^-^)
    2013/01/11 19:09
    朝はお手数かけました。
    ありがとうございます。

    なかなか儲けるのが苦手でして・・・(涙)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/142772

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク