仕事納めの日に。

テーマ:ブログ
いやぁ~いい天気でした。





何も仕事納めの日にこんなに晴れなくてもエーン(男の子)

しかも昨日は弊社の忘年会ビール

二日酔いの私にはとてもまぶしい朝でした・・・病気(男の子)

まぁ重機やダンプなんかを洗うには

もってこいの日なんですがねウインク(男の子)

おかげさまで今年も何とか一年

無事終わろうとしてますペコペコ

すべての人に感謝です。

まず身近な所でご先祖様にと仏花を買いに。

あっ!まだ仕事をしている人が

こんなところにいたんだ目





新年に向けてまだまだ忙しそう。

「瀬戸生花」の社長さんメガネ

正月用のお花でいっぱいです。





お正月はみなさんお花をいっぱい飾って

新年を迎えましょうね花

と言う訳でしばらくは仕事の事も忘れて

ゆっくりとお酒でも飲みながら

お正月を過ごしますかね獅子舞








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/142185

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク