しめ縄とお飾り。

テーマ:ブログ
雪も今日までですかね。

思ったほど積もる事もなく

さほど仕事にも影響なかったので

良かったです。

雪吊も何とか済みそうですね。








今週は日中も夜も何かとバタバタして

しばらくぶりの更新になってしまいましたエーン(男の子)

年末ですね走る

そしてそろそろ正月の準備も始まります。

地区の神社のしめ縄作り注連縄





今年は後厄になるので願を込めます初日の出2





この日の日中は和の行事でしたが

夜は洋の行事。

クリスマスですね。

しめ縄作りが終わり強行策で関西方面まで電車





思いつきでクリスマスを迎えますクリスマスベル2

関西方面に行ったらもちろん

今回もいつものお店

神戸「ステーキランド」さんまで。





ケーキはそこら辺で調達。





たしか去年もこんな感じだったかも汗

クリスマスも終わり残り1週間を

切りました。

始めにしめ縄の話題をしましたが

こちらはお世話になってる企業様に

正月飾りの配達です。





今年もお世話になりましたペコペコ








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/141999

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク