庭ブロって

テーマ:ブログ
今日の日中はさほど気温も上がらず

過ごしやすい一日でしたよ。

今日の僕の現場は剪定作業。(画像なしです)

いつもなら水筒のお茶が途中でなくなるのですが

今日は半分ぐらい残りました。

それだけ涼しくなってきたのかな。

それにしても最近お仕事ネタが

少なくなってきているような気がしますね。

ここはなんといっても『庭ブロ』ですからね。

明日からはボチボチお仕事の事も

書きましょうかね汗

ただ個人的にはお仕事の事よりも

それ以外の事の方が面白いのでついつい汗(男の子)

まぁその日その日の気持ち次第で

これからも書いていきたいと思いますので

よろしくですニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/20 16:01
    全く同感です。

    とりあえず、楽しく無理せずやって行きましょう。
    2012/09/20 16:46
    ですよねぇ・・・

    楽しくボチボチ更新できたらいいと思います♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/135355

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク