運動会

テーマ:ブログ
まさに秋晴れ?の一日でしたね。

今日は息子さんの運動会に行きました。

2年生になり80mから100m走に変わったので

見ごたえありです。





さぁゴールに向かって来ました目





おっいい感じか目





さぁどうだ目





ん~微妙な判定で4位だそうです。

僕には最下位に見えたのですが汗(男の子)

こちらは玉入れ。





もはや息子を探すのは困難です。

運動会は懐かしい人など様々な人たちと

出会える場でもあります。

ん?あの頭はメガネ





お世話になってるおなじみ瀬戸生花社長さんと奥様。


こちらは商工会の創青塾塾竹内塾長夫妻。





そしてお祭りあるところにこの人あり$袋





丸見屋さん。お酒を配達ですね。

右手に持ってるカバンにはいつも大金が入ってるそうですニコニコ(男の子)

子供から大人まで楽しめる運動会。

また来年が楽しみです。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 花屋に見えない花屋
    2012/09/16 17:38
    写真撮りがお上手になりましたね^^

    2012/09/18 17:57
    おかげさまで♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/135079

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク