強風の為

テーマ:ブログ
今日は朝からものすごい強風。

今年はなんか風が強い日が
多いと思います。

そんな訳で今日も地元小学校の
自転車教室がありましたが
残念ながら校庭ではなく体育館。

児童たちも少しがっかりした様子エーン(男の子)

体育館はやっぱり校庭よりは
小さいので自転車も乗りにくそう汗

それでも安全確認をしながら
一生懸命運転してましたよ。








ゴールデンウィークも近くなり
自転車に乗る機会が増えてくると
思いますが気をつけてねスマイル(男の子)

そしてその後は制服を作業服に着替え
お仕事関係の勉強会へ本





久々に開く活字ばっかりの本・・・

頭に入ったような入ってないようなパニック(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/27 17:23
    鉛筆おいてある紙にヨダレ付いてるよ。さては、寝てたな~!
    2012/04/28 09:43
    てへへ
    ばれましたか(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/123802

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク