シーズン到来

テーマ:趣味・遊び
すっかり春めいたかなっと思ったとたん
ものすごい雨と風の一日でした。

でも今日はハウスの中での型枠作業で
全然平気でしたけどね。

そして雨降りを利用してクエッションマークお世話になってる
ハウスメーカーさんの住宅展示場のデッキの
メンテ作業にいきました。

週末にイベントを開催するらしくデッキの塗装
塗り替え依頼。今日は塗装前のデッキの
汚れを除去する作業。デッキブラシなんかで
ゴシゴシ。


ウッドデッキ
(雨降ってますが一応水洗い汗(男の子)


話は変わりますが昨晩は坂井市ソフトボール協会
主催のナイターリーグの開会式に出席してきました。





前にもブログで紹介しましたが昨日のやつは
地元の友達で作るチームのほうです。

19チームが3つのリーグに分かれて勝敗を
争います。そしてなんと昨日は開会式での
選手宣誓をうちのチームが選ばれましたアップ

(くじ引きですけどダウン
運がいいのか悪いのかは考え方次第です。

うちのチームのエースであり幼馴染でもあり
ゴルフチームのメンバーでもある酒井くんメガネ



(ゴルフコンペではよくバツゲームをさせられますパニック(男の子)
詳しくはずいぶん前のブログで公開中)

いよいよスポーツシーズンも到来です。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/122426

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク