春休み

テーマ:仕事
今日はめちゃくちゃいい天気でした。
イノシシさんの現場もいい感じで進みます。

杭も打ち込み終わりましたので次は
ネット張り。





杭に張り付けます。





イノシシネット


張り付けが終わるとこの上からトタンで
押さえつけ完成です。





今日も打合せの為途中で現場を抜け
少し早めに会社に戻ると
会社の前には子供がウヨウヨ。

そういえば子供たちは春休みニコニコ(男の子)

近所の子や学校の友達などが集まってます。





たいがい話しかけると子供たちにつかまります汗(男の子)


そしてだいたい鬼ごっこが始まります。
もちろん鬼は決まって僕エーン(男の子)


しかも絶対つかまえられませんダウン


子供が早いのか僕が遅いのか・・・





こんなとこまでスイスイ逃げます走る





特にこの子は 早いです。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/28 17:28
    うちの会社も長い春休みに入るかも…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/121098

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク