旅行3日目

テーマ:地元坂井
とうとう雪が本格的に
降り始めました雪
明日も降り続くみたいで
仕事がはかどりませんダウン

マカオ旅行最終日は
朝起きてすぐに帰国
の準備です。

ホテルからバスに乗って
フェリー乗り場へ

香港の空港で昼食をとって
飛行機に乗ります。
ここでも中華料理を食べました。
この時点ではすでに

日本料理が恋しくなっていますおにぎり

機内で夕食をとり名古屋に帰国。

なんか寂しさとホットした気持ちが
まじりあって変な気持でしたよ。

その後はまたバスに乗り福井に
帰ります。
家に着いたのが夜中の2時です月

昨日の今頃は・・・なんて考えながら
布団でぐっすり。
やっぱり我が家のベットで眠るのは
最高ですね。

あっという間の旅行でしたが
楽しい仲間との旅は最高でした。

今年も『創青塾』での活動は
いっぱいあります。
またこんな楽しい旅行が行けるよう
頑張りますよアップ




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/115738

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
49位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
32位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク