コンペ

テーマ:趣味・遊び
今日は年に2回の住んでる地区
でのゴルフコンペがありました。
参加するようになってまだ
2年目ですが僕がゴルフをする
きっかけになったコンペです。
だからゴルフ歴ピカピカの2年生星
ろくに練習なんかもしませんから
スコアもメチャクチャです。エーン(男の子)
でも年配の人なんかと世間話を
しながらまわるゴルフ、楽しいですよね。
ホントのところはボールを追いかけまわす
時間のほうが多いんですけど汗

そして今から表彰式を兼ねてのパーティーに
いきます。あまり期待はしてないんですけど
ハンデはいっぱいありますからねぇ~。
なんかもらえることを期待してます。チョキ
今日は涼しくて気持ちよかったですよ。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/106485

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク