一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

ゾンビ~

テーマ:ブログ
生き返ってきました。ゾンビです・・・いやいや、アユ美です。

庭ブロを2ヶ月も開くことなく・・・土の中に長い間埋められて這い出してきた気分です。

外界はいいですなあ・・・・ニコニコ(女の子)はははぁ・・・

何が大変だったかって、もうドタバタでしたよお・・

メキシコ留学中の三女が、言葉の壁に押しつぶされ、毎晩フェイスブックで夜中の2時までメールやりとりして、スカイプで話して、何せ時差があるのでこっちは寝不足。

朝から4個の弁当作りに、毎日4時間睡眠で、クーラー使用禁止の我が家はサウナ状態だったし、クタクタ・・

おまけに行事や活動も盛りだくさん!!

写真でお伝えしま~す!


数ヶ月ほったらかしの玄関前。BEFORE↓
玄関

草取りして・・・AFTER↓
玄関2

おまけにお気に入りのミッキーフェンス取り付けました。↓
玄関3

拡大して・・表札とインターフォンカバーとお揃いです!
玄関4

またまたこの数ヶ月でキョロちゃんの銀シール6枚!!
チョコボール2

早速出たばかりの新キョロちゃん缶ゲットにシールを送りました。
チョコボール

届いたらまたお知らせしますね音符


半年前から予定していたメキシコ料理教室には予定の倍の人数が当日集まりました。
30人の参加!!8種類の料理を披露して試食しました!!
料理教室

まだまだ、運動会、文化祭、体育祭、キャンプ、BBQ、来月は英検受験だし、秋も忙しいでーーーーす!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/28 13:21

    お元気そうで良かった!

    留学中の娘さん、心配ですねぇ…

    お料理教室、私も行きたい~!
    お料理の写真を是非アップして♡
    2012/09/28 15:30
    そうなんですよお・・・肝心な料理教室の写真ですが・・・

    何せ1時間半に8種類作って、試食もして、30人相手だったからすっかり料理の写真を撮り忘れてしまって(泣)

    でも、明日もお客様にメキシコ料理を出すのでその写真を撮っておきますね。

  2. 2012/09/28 15:51
    うちも家族の意見で(女3人)、ディズニーフェンスですよ。
    2012/10/01 09:24
    カワイイですよねえーー!

    もっと色々と揃えたいのですが、今はお金がもちません・・泣

  3. 2012/10/02 12:51
    あゆ美さん、ゾンビとなって復活ですね~(笑)

    お帰りなさ~い☆

    超忙しかったんですね(>_<)

    世の中、お母さんっていう職業が

    一番忙しいと思います(汗)

    365日お休みなしだもんねー(^_^;)

    これまた秋はイベントが目白押し~っで!(^^)!

    逃げ出したくなるよね....(汗)
    2012/10/05 10:35
    ゾンビです(笑)

    すっかり人間に戻りましたよ・・・

    そうなんですよねえ、お母さんって休みなし。

    前に聞いた事ありますよ。
    母親業を細かくお金に計算すると年収1600万円ですって!

    すごくないですか!

    偉大な仕事をしている私達、尊敬できるお仕事ですよね。

    逃げ出したくなる事もあるけど、そんな時は一人トイレにこもって大好きなマンガを読みます・・ふふ


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/135909