一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

HOT!

テーマ:ブログ
一昨日から、セミがなき出した!

まだ梅雨も明けていないのに・・・

と思ったら、昨日、梅雨明け宣言。

さすがだ・・・

自然の生き物は、スゴイ!!

今朝も、朝から、ジージーと裏の木に止まって鳴いていた。

昨夜は、11時半ごろ涼しくなってから犬の散歩。

土から出てきたセミの子供が、トコトコ・・・・

あっちもこっちも。

毎年何百匹のセミのふ化を見られるので、今年は初。

セミ

週末は、納涼祭りで花火大会!

いよいよ、夏ですねえ・・・

来月には、有名な郡上踊りも見に行こうと思ってます。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/18 17:17
    読者登録ありがとうございました♪
    よろしくお願いします(^-^)

    夏本番ですね。
    セミの、「抜け殻」だけは見た事ありますが、「ふ化」はないですね~。

    頸椎の具合はいかがですか?お大事に♪
    2012/07/19 10:20
    ありがとうございます♪

    首の調子はスッカリ良くなりました。

    思ったほど時間もかからず、仕事にも毎日来れてました。

    暑くて首にあんなものずっと付けてられません。

    数日使って、ポイッ!

    保冷剤付けてタオルを巻いてました・・・

    あ・・冷やしたら駄目だったけ・・へへ

  2. 2012/07/18 23:14
    こちらでは、梅雨明けもしていないのにジ~ジ~です。いつ明けてもおかしくないですよ。
    2012/07/19 10:17
    じゃあ、梅雨明けもすぐですね!

    35度以上の日が続いています・・・

    今日も、暑い!!

  3. 2012/07/19 12:37
    アユ美さん、こんにちは~☆

    蝉の鳴き声きくと夏本番という感じが

    しますよね~(>_<)

    夏祭り、ゆかた姿でお出かけしたく

    なりますよね~☆!(^^)!☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/130673