一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

キョロちゃん第二弾!!

テーマ:ブログ
やっと来ました、キョロちゃんのおもちゃの缶づめ!!

前回、宇宙缶をもらってから、すぐに4枚たまってたけど・・・

なにせインドへ出張に行ったばかりの主人が、自分のおやつ用に持っていったチョコボールのが当たって・・・

その一枚を半年間待っていたのでこんなに遅くなっていたのですエーン(女の子)

そしたら、帰国後すぐに、立て続けに「また出たよ!」と更に2枚の銀シールが!!

きょろちゃん7

10日ほどすると・・・

きょろちゃん6

届きましたーーーー!!

きょろちゃん3

おおお・・・見事な地球缶!!!


キョロちゃん

中身はこんな感じ。

きょろちゃん4

お気に入りは、これ!キョロちゃんの砂絵・・ひっくり返すと砂がたまって世界地図に。

きょろちゃん2

最後は仲良くツーショット!!


さあ、余ってる二枚は、次の新しいバージョンのおもちゃの缶づめ出るまで大切にとっておきましょう。


それにしても・・・金のエンジェルは見たことない。

誰か見たこと、あります????
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/20 16:49
    ワタシは金どころか、銀も見た事ありませんよ~(-"-)

    すごい確率ですよね(*^_^*)

    新バージョンも楽しみにしています(@^^)/~~~
    2012/06/21 11:52
    とにかく金がみたいですよ!

    どんなんでしょう・・・

    早く新しいバージョンでるといいな♪

  2. 2012/06/20 17:01
    すご~い。 おもちゃの缶詰の中身を初めて見ました♪
    感激です\(^^)/ 
    しかし長いですよね。私が子供の時からですもんね・・・
    2012/06/21 11:51
    そうそう、長いですよね。

    大人になってから久しぶりにチョコボール買った時に「あらあ?まだおもちゃの缶づめあるんだあ・・」と。

    キョロちゃん、いったい何歳になったのでしょう・・・

  3. 2012/06/20 17:12
    オジサン(51歳)も  はるか昔 おもちゃの缶詰 ゲットしました。 その頃は、 銀のクチバシが有る場所が 箱の右から2列目の 上から5番目でしたので
    立続けに 2缶手にしました。 結構 夕方のお使いの
    帰りに ねだったのを 憶えています。小学校2年生だから7歳ぐらいだったかな? 横浜に住んで居ました。
    浜っ子だぜ~。
    2012/06/21 11:49
    ええええええ???

    確実に当たる場所がわかってたのですか??

    私も確率的に当たりやすい場所を聞いてからはそのあたりをなるべく買うようにはしてましたが・・

    その確実な情報はスゴイ!

    子供の頃にめちゃくちゃ欲しかったので、

    その時に知りたかったなあーーーー残念。

  4. 2012/06/21 12:54
    あゆ美さん、こんにちは~☆

    すごーーーいっ!!

    地球缶と宇宙缶!?

    当たったの??

    いいな~良いな~☆

    前にキョロちゃんのぬいぐるみを

    何かのイベントで貰ったのですが...

    リサイクル屋さんに持って行ったら

    1000円で売れてびっくりしました(汗)
    2012/06/25 09:54
    えええ?そんなに価値があったのですかあーー?

    まあ・・・じゃあ、私のも高く売れる??

    なんてのは、ジョーダンですが、数年前のキョロちゃん型の金色とピンク色の缶詰めもあるから揃えて、数年後にはかなりの価値がついてくるかしらあ・・・

    売るつもりはないけど、見積りだけでも持っていこうかしら・・
    なんて思っちゃいます(笑)ふふ

  5. 2012/06/22 23:09
    あぁ~うちも銀だけっ
    もち缶詰一個もってるよぉ~^^

    でもボロボロだけどねっ(あはっ)
    今は丸型なんですねぇ~~

    ん?そぉ~いえば
    これってテレビで今やってるヤツじゃない?
    最新じゃぁ~ん!!
    すっごぉ~い!
    2012/06/25 09:56
    最新ですよお!

    でも地球缶も宇宙缶も揃ったから、

    またまた最新版がでるまで銀シール集めまーーーす。

  6. 2012/06/28 23:50
    暮れに弟が、ウチの子供用に地球カンをくれました。でも、私が子どものころとは大分違っていますね。
    2012/06/29 10:19
    ですよね・・・形も随分変わっているし・・・

    残念ながら昔のは一度ももらっていないので、
    どれくらい中身とかが変わっているのか分からないですけどねえ・・・


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/128505