一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

怠慢な朝・・・

テーマ:ブログ
せっかく、メキシカンな朝、アメリカンな夜・・・と続いたのに・・

ここにきて怠慢な朝とは汗

なにせ、母(わたし)はとても不機嫌。

仕事のない土曜日にゆっくり寝ようと思ったら朝6時台から娘のバスケ試合で駅へ送り・・

せっかく早起きしたんだから自分へのご褒美とアップ

ああ・・・誘惑に負けて買ってしまいました。汗(女の子)
マック3

1年ぶりの朝マック・・・
マック2

子供たちの寝静まってる間に、パクリハンバーガー
マック1

うううううう、ウマイ・・・

ダイエットしてるのに・・・ダウン

この後、子供たちと普通に朝ごはんを食べましたウインク(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/02 16:24
    朝だけのメニュー、マフィンやホットケーキみたいな甘いの、おいしいですよね~^^
    一足早く食べた後で、みんなとまた朝ごはん!
    ついつい・・・ね、わかります~^^
    夜食みたいに言うと、早朝食ですネ♪
    2012/04/03 09:58
    ホットケーキのあのあまーーーーいシロップたまらんですねえ!!!

  2. 2012/04/02 18:54
    こんばんは~。
    お店は近くにないし、休日の早起きもなかなかできません^^i)
    朝マック、一度も経験したことがありません。憧れです。
    2012/04/03 10:00
    まああ・・・・・まだ一度も試した事ない!!???

    それはビックリ!!

    こっそり、気合を入れて早起きして朝マックデビューしてくだされ!

  3. 2012/04/02 19:07
    マックは最近行っていませんね
    時々 とても食べたくなりますね
    子供が居た頃には おまけ欲しさに
    良く行きました。
    2012/04/03 10:01
    子供が大きくなると確実に減りますよね。

    特に朝マックは時間的に平日は無理だし、週末は寝てるといつのまにか朝マック時間すぎてるし・・・

    しょうもないオマケもゴロゴロ家中にありました(泣)

  4. アントン
    2012/04/02 20:45
    マックは時々行きますよ~。でも朝マックはなかなか機会がないですね~^^
    こっそり食べる…分かります。
    何だか罪悪感あるのよね~(-"-)
    その後何事も無かったように朝ごはん…
    朝はたくさん食べてもイイって言うじゃないですかぁ~(^o^)/
    2012/04/03 10:05
    罪悪感・・・そうだ、それだ!!

    何かコッソリ静けさの中で、テレビも付けずに、食べておりました。

    子供が起きてきたら大変と、ゴミはしっかり奥底に押し込んで・・・

    ここまでしても、食べたかった朝マック。

    次は、いつ行けるだろう・・・♪


  5. 2012/04/04 13:00
    朝マック、美味しいですよね~!(^^)!

    うちも休みの日の朝、たまに子供たちと

    朝マックします☆

    内緒で食べると、家の子達は

    匂いで起きてくるかも(^_^;)
    2012/04/04 15:33
    確かに・・・あの匂いを消すのに大変でしたわ。

    家の中がプンプン・・・・

    朝マックは、たまにだからまた格別に美味しく感じるしね♪

  6. 2012/04/05 04:09
    東京出張で朝の3時まで…
    このまま明日(今日)はチェックアウトしたら、朝マックのお世話になろうかな?
    2012/04/06 14:08
    朝の3時!???

    まあ・・・お疲れ様!

    朝マックは食べれましたか?(笑)




トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/121557