一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

当選しました!

テーマ:ブログ
宝くじ???$袋

だったらいいのですが・・・


毎日冷蔵庫には必ず入っているヨーグルト「牧場の朝」
yogurt

なにせ4人の子供達が毎朝、毎晩食べるからその数半端じゃないですよ。

しばらく前に、「牧場の朝 モゥー25周年 キャンペーン」をやっていて、

親子フリースブランケット、オリジナル野球ゲーム、リカちゃん人形が当たる!と・・・

ハガキ代ももったいないし、書くのも面倒だし、

懸賞とかにはまってる主婦の話は良く聞くけど、

「当たるわけないだろうなあ・・」としか思ってないので、

無関心。

しかし、気になる応募シール・・・どんどん貯まるし・・・

まあ、だめもとで送ってみるか!

そしたら昨日届きましたよ!ビックリマーク

「ご当選おめでとうございます!と牧場の朝 オリジナルリカちゃんが!
rica chan

「へえーーーー当たる人もいるんだ!」と他人事のように・・

でも嬉しくて、コッソリ写メ撮ってしまった。


子供達の反応・・・ダウン

「なんで変な牛の服着てるの?」

「くだらん、そんなの応募したの?」

「買取王国に持っていけば?」

「そんなのどこに飾るの?」

あらら・・・汗

どうやら、我が家にリカちゃんは、歓迎されていないようです汗(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/14 11:50
    我が家の三兄弟もこよなく愛しているヨーグルトです。
    なので、ワタシも「プレーン・イチゴ・ブルーベリー」と行くスーパーによって品ぞろえも違うので、楽しみながら選んでます(*^_^*)
    でも、こんなキャンペーンあるの知らなかったぁ。。
    おめでとう~~~(^.^)/~~~
    2012/02/14 13:25
    そうそう、店によってはブルーベリー味がないですよね。

    私が一番好きなフレーバーですが・・

    通常128円くらいですが、88円セールの時に10パックくらい買いだめします・・・

    いくつあっても足りませんが・・・トホホ。

  2. 2012/02/14 13:33
    リカちゃんが牛になってるう!
    超レアじゃないですか!(^^)!

    なんか、楽しいブログですね
    元気炸裂って感じなので
    またおじゃましま~っす♡
    2012/02/14 16:14
    皆さんの嬉しいコメントのおかげで元気でました。

    我が家に帰ったらリカちゃんに報告します。

    リカちゃんが、牛ってところがうけますよね。

    このコラボには勇気がいったことでしょう・・・

    リカちゃん、エライ!!!

    我が家の5人目の娘として可愛がります。


  3. 2012/02/14 13:59
    こんにちは。

    おめでとうございます!!

    なかなか牛さん柄
    私は好きですよ。

    牧場の朝ヨーグルト
    北海道だけの販売と思っていました。

    驚いちゃった。
    2012/02/14 16:12
    ええええええ~?

    北海道にもあるんですか・・
    それこそ驚いちゃった!!

    全国規模ですね!

    さすが、牧場の朝!!

    まあ、牛乳、ヨーグルトといえば、北海道ですよね。

    もしかして、九州くらいまで進出してるのかしら??


  4. 2012/02/14 17:56

    牛の柄のリカちゃんですか~~~

    家の娘もリカちゃんには目もくれず…でした。

    子供たちが食べざかりだと、冷蔵庫のものが
    あっと言う間に無くなっちゃう…
    我が家でも大変でしたよ~(~_~メ)
    2012/02/15 10:51
    冷蔵庫の中の物は隠すわけにもいかないので

    大変ですよね~

    夕食の前に、菓子パン食べて

    夕食後にカップメンやヨーグルト食べて、

    更に、「夜食って何?」って、

    どんな胃袋やあ~~激怒!!

    しわが増えます・・・

  5. 2012/02/14 19:37
    運がいいですね!
    運・ウン・うんがいい時に宝くじもいいかも・・です♪
    確か、今日?発売じゃなかったかな?
    5億!!
    私は、黒ウーロン茶の応募シールを貼って出したけど
    やっぱり・・ハズレました^^
    リカちゃん人形、10年後は貴重なお品になってるかも
    しれないですね~♪        *YUMI*
    2012/02/15 10:48
    5億円ですものね・・

    想像もできません。

    せめて百万円単位でいいから当選したいものですね。

    買った事ないけど。。。

    3千円で宝くじ買うくらいなら、美味しい物食べたいわ!

    と、いつも食欲に負けてます・・・

  6. 2012/02/15 22:29
    すすすごい!
    牧場の朝 オリジナルリカちゃんは超レアですね!
    2012/02/16 15:46
    超レアですかあ・・・

    子供の一言「買取王国に持っていけば?」は納得のいくコメントでしたね・・・はは

    皆さんの温かい言葉で、リカちゃんは大切にリビングのど真ん中で飾られる事になりました。

    (期間限定ですが・・・)

    ホコリが0.5ミリ貯まるまで・・・・へへ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/117413