まあ~ すてき!

テーマ:Mちゃん家のお庭

植物が太陽に向かって喜んでるってこんな光景かなって思ちゃいました。

きらきらまぶしい勢いを感じます目

ここ最近の温かい気候で一気に成長したようです。

手前のバーベナが一気に咲き始めびっくり! チョココスは剪定してもっと増やしたい。

手前がイタリアンラベンダー、奥にオレガノ。端っこにレモングラスノの葉が一枚見えます

玄関を開けると・・・。

ラブラブ(女の子)  「まあ~すてき!!」と声をあげてしまったアップ

パーティー会場みたいでしょう ^^

思わず見とれちゃいました~。クリスマスローズとチョコレートコスモスとシロタエキク

こちらも渋くてナイスです。

額の中の一枚の絵のようです!

名前が思い出せない。ポップアップ??こんな名前で葉の色が赤と緑に変化するとても素敵な庭木です。

友人いわく 「お庭の花でおしゃれに飾れる」って

喜んでもらいました スマイル(女の子) 

人と植物が共存してるって幸せですハート2

こんなすてきな友人に感謝です。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/53385

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧