いつのまにか・・・・!

テーマ:ブログ
あれっ?!・・・・・・・いつのまにやら?・・・・・2月に入って立春も過ぎてる~汗(男の子)

2月は逃げるっていうけど、その前に1月が逃げちゃったわ~~~!かえる

妙に暖かい日もあったけど、相変わらずさぶ~い仙台ですスノーマン2

雪はだいぶ融けたけど、ちょいと北西部の住宅街の中は、こんな感じ~かえる

現場を駆け巡り、毎日雪と氷との戦いで~す(苦笑!)

雪かきで濡れた道具を積みっぱなしの翌朝の「まちゃむね3号」のフロントガラスは~

車の中まで凍ってる~汗(男の子)

暖気している間・・・・暇な「わたす」は「へのへのもへじ」で遊んでますたぁ~☆(笑)

融けるまで、なが~い目で見てやっておくんなまし~♪

あははっ~~~

(そんな「わたす」は「ヘロへロもへじ」?!)

そんな日々のエネルギーの元は~  

毎度お馴染みになったママさんの手作りお弁当や、でかでかジューシーハンバーグかなぁ~☆チョキ

それでは~♪ 2月に逃げられないように~ガンバるぞいっ!!!走る


<お知らせ~☆>

1月30日の情報誌「リビング仙台」に弊社の公告を掲載しましたよん♪

春ももうすぐそこ花

新規のお庭作りやリフォームの御相談、いっぱいお待ちしておりま~す!

経験豊富な多彩(多才?!)なスタッフがお待ちしてま~すペコペコ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/05 14:08
    奥様のお弁当・・・いつも綺麗で美味しそう~♪
    愛が感じられますねぇ~(^^)/
  2. 2013/02/05 15:08

    毎度の愛妻お弁当ちゃん、おいしそう~~!!!

    今度写真撮影の時は、おかずを手前に置いたらいかがでしょう。
    ご飯より手間がかかってますから~~!
          ヾ(≧∀≦)ノ
  3. 2013/02/05 15:56
    よん様♪

    お弁当美味しそう~!
    まだ、恐妻になってなくて良かった(^-^)

    和風ハンバーグ、野菜も色々付いて、愛情いっぱいですね!
  4. 2013/02/05 16:22
    おぉぉぉ。雪だ~。
    地面なんてもう、カッチカチなんでしょうねぇ。

    お弁当~ やっぱりお弁当が一番の活力の元ですよね~。

    ハンバーグも美味しそう♪
    寒い日が続く仙台でもめっちゃ温かい愛いっぱいですね!
  5. 2013/02/05 16:34
    奥様のお弁当 美味しそう。
    私も一応奥様ですが かなり手抜きのお弁当作ってました。(反省)
    でも、夫 ブログも何もしてないから セーフです。
  6. 2013/02/05 21:22
    久しぶりに奥様のお弁当を拝見しました
    お昼が待ち遠しいでしょうね
    良いな^^ 私もお弁当作って欲しい~
    主婦のお昼は残り物~~~
  7. 2013/02/05 22:09
    東北はまだ雪が残っているんですね〜!!
    もちろん、愛妻弁当は残しませんよね〜!!笑
    いいなぁ!うらやましっ。。。。笑

    本当に、あっと言う間に月日は流れますよね〜!
    たまにそうやって、(ブログ書いて??)
    立ち止まるのも大切ですよね〜♪
  8. 2013/02/05 22:17
    リビング仙台で目っけましたぁ(^^)/
    切り抜いておきます♪
    せっかく融けた雪が、昨日の雪でまた元どおり(>_<)
    中々、庭仕事が出来なくて悲しいです。

  9. 2013/02/05 22:35
    真っ白な雪にうもれて、、、
        へのへのもへじ、、、
    ゆ~がですよ!まちゃむねさ~~ん!>▽<。。。。。。

    お元気そうで、なにより\(~o~)/~♡
  10. 2013/02/06 17:12
    まちゃむねさん♪
    お久しぶりです~!!
    またよろしくお願いしま~す!
    美味しそうなハンバーグ♬(●^o^●)
  11. ナナハンパパさんへ
    こんばんは〜☆

    お金は無いけど、せめて愛があれば〜♪(笑)

    お金で得難いもので勝負だぁ〜!

    あははっ〜〜〜

    感謝ですネッ☆
  12. 2013/02/06 22:50
    何時もながら馬力の出る弁当だね~・・・
    さりげなくミカンを一個・・・さすが愛妻カーちゃんですね~があははははっ
  13. Akeminさんへ
    おはようございま〜す♪

    あはっ☆いつも食べる直前に撮るのでご飯が手前になっちゃう〜(笑)

    感謝しつつも食欲が勝っちゃう〜!

    あははっ〜〜〜
  14. peony-purpleさんへ
    こんにちは~♪ 最近コメントのお返事が遅いヨンで~す(笑&ペコリ)

    恐妻弁当に変わる瞬間のお弁当を見たいような見たくないよぉ~な?!

    あははっ~~~

    ママさんのハンバーグは大好きで、デカサも大好きで~~す☆(笑)
  15. uekiyamippoさんへ
    こんにちは~♪

    もうコッチコチで北側の通路部とかはピックを使わないと地面が見えてきませ~ん(汗)

    そちらは雪は無いのでしょうネ☆

    体を使っての「おすごと」の源はお弁当ですよねぇ~♪

    今日はおいなりさんのお弁当食べ終わって午後からもガンバリま~す!
  16. あっこさんへ
    おはようございま〜す♪

    コメント、ありがとうございま〜す☆

    手抜きでも毎日お弁当作るのって大変だし偉いと思いま〜す。

    あははっ〜

    確かに、たまにブログに載せるから「おらい」のママさん手が抜けなくなっちゃってるかも〜☆

    (コメントのお返事遅くなってしまいすみませ〜ん・ペコリ)
  17. leonの庭さんへ
    おはようございま〜す♪

    新たな居場所になってまだバタバタと現場を駆け回ってますがお昼のお弁当でホッとしますネッ☆

    感謝して頂いてま〜す♪

    残り物でもleonの庭さんとこは高級なんじゃないの〜☆

    あはっ♪
  18. あんず♪さんへ
    あんず♪さん、こんばんみ〜☆

    もちろん一粒残さず食べますよん♪(笑)

    雪は食べきれないほど日陰には残ってま〜す。

    時々立ち止まって行く道眺めないと、滑って転んじゃうからねぇ〜☆

    あははっ〜〜〜
  19. しゃべる野菜さんへ
    コメントのお返事が遅くなってすみませ~ん(ペコリ)

    ご覧頂けましたかぁ~♪

    立春過ぎて、心は春待ち遠しい時期になりましたがまだまだ凍てつく日が多いですよねぇ~。

    是非是非、暖かくなってお時間がございましたらお立ち寄りくださ~い☆
  20. シフォンケーキさんへ
    毎度毎度、コメントのお返事が遅くなって御免なさ~い(汗)

    まっ、それだけ元気に現場を飛び廻ってるってことでお許しを~☆

    ゆがん見えるのは最初に書いた「へのへのもへじ」を流し目で見てる「ヘロへロもへじ」で~~す。

    あははっ~~~
  21. すずらんさんへ
    あはっ! 豪華な時を狙って載せてますから~♪(笑)

    ・・・豪華な頻度が高くなるか低くなかは・・・「わたす」しだい?!

    あははっ~~~(ちょい汗!)

    「ヘロへロもへじ」にならないよ~にガンバルぞ~!(笑)
  22. ZAT しょーこさんへ
    おはようございま~す♪

    新たな「居場所」から、また宜しくお願いしま~す☆

    まだまだ慣れないことも多くて、ブログの更新やコメント遅いですが長~い目で見てやってくださ~い(笑)
  23. かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ 熊力の出るお弁当ざんしょ!(笑)

    しかし、かんちゃんのブログ拝見して日本は長いんだなぁ~っと改めて感じます☆

    こちらは最高気温が3度ぐらい!

    ミカンといえば小夏ちゃんを思い出すなぁ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/144713