イルミネーション!!

テーマ:ブログ

お久しぶりですチョキ

あんまりお久しぶりにはしたくないのですがエーン(男の子)

 今年もついに12月に突入しましたね!!
ということで今年も事務所を少しキラキラさせてみましたスマイル(男の子)

やはりイルミネーションが少し入るだけでも雰囲気は違いますねグッド

今は色んなメーカーさんもライティングに力を入れているようで
これからはそんなお仕事も増えるかもしれませんねひらめいた

苦手分野であるライティング、勉強しなければグー

というかまずは得意分野が・・・・・・・・・あったかな?笑汗(男の子)

今年も残りあとわずか!

気を引き締め頑張っていきます犬

最近はすっかり寒くなってるので、皆さんお体に気を付けてくださいビックリマーク

それでは今回はこの辺りでペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/205151