1  |  2  |  3    次>    

7月最後の木曜日

テーマ:ブログ


 
   工事のタダです。


 今日は生憎の雨模様でかなりジメジメな1日でしたねパニック(男の子)

 工期のない現場としてはイタい雨でした↓

 新社屋の方も途中で外壁張りがSTOPしたようですが、

 急がず焦らず安全作業で進めてほしいと思います!!

 

 さて、今日はガーデンルームの写真をデジカメ

 

 

 サイドスルーの腰壁タイプです。

 今の時期は熱気がこもらず、風が吹き抜けて

 とても気持ちがいぃと思いますニコニコ(男の子)

 

 腰壁には塗り壁の他、タイルなどを貼っても

 かわいく、お洒落に仕上がると思いますよ♪♪

 

 これから外に出る機会が多くなると思いますので

 この機会にオープンテラスやデッキテラスなど

 お家に取り付けてみてはいかがでしょうか!!

 親切・丁寧に対応させて頂きます音符スマイル(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

近況報告です。

テーマ:ブログ
こんばんわ 水曜日担当 大石です。


先週は猛暑のせいで頭が朦朧として忘れてしまいました。(最近暑すぎです、耳鳴りまでしてきました。)


最近の報告です。


昨日はジャビック主催のエクステリアセミナーに参加しました。
こちらはその講師の方の資料です。


講演内容はプロジェクターを使っての話しでしたが、この講師の方の現場の実経験に基づいての内容だったので
共感できる部分がかなりあり、有意義な講演でした。


さて新事務所の進捗状況です。
外観です。屋根は終わったみたいで、外壁張りの最中です。


玄関周りです。ドアも付いて、天井部分の板張り中です。

1F内部です。(2Fは階段まだなので、行かなかったです。)



完成まであと1ヶ月を切りましたが、職人さんは暑いなか作業を頑張って頂き御苦労様です。
これからも引き続き宜しくお願いします。

実例現場見学会。無事終了

テーマ:ブログ

 

 先週(土)(日)は事務所を飛び出して走るの見学会を開きました。

来場して頂いたお客様、暑い中本当に有難うございましたペコペコ

火曜担当の菅原です。

 

ブログ二日連続同じ内容になってしまいますが汗、私からもお礼とご報告をさせていただきたくて…

 

会場はこんな感じ。天候もさほど崩れず、良かったです。

 事務所を飛び出しテンションはアップ 

 

本当に暑かった二日間でしたが、多数のお客様に来ていただき、感謝しております。

 

只今、プラン等を捻り出している所でございますプンプン(男の子)。楽しみにしていて下さい音符。 

 

それでは、今から○×様邸のプランに取り掛かりますので、失礼致します。 

 

 

 

現場見学会結果報告

テーマ:ブログ


こんばんは。

営業・設計担当のキクチです。


週末の現場見学会ですが、激しい暑さの中(土・日共に30℃軽くこえてました・・・)

約20組のお客様が見学・ご相談にお越し下さいました。


本当に、ありがとうございます!!!!





外にいるだけで、汗でびしょびしょの2日間でした。





お見積のご依頼頂きましたお客様。

本日より現地調査・プラン作成を進めてまいりますので、少々お待ち下さい。



現場見学は今後もまた企画したいと思います。


それではまた。





いよいよ

テーマ:ブログ



   木曜担当 タダです。


 
 毎日②暑いですね、明日も続くようですのでご注意を晴れパニック(男の子)

 

 さて、今日の事務所の様子を見てみましょう♪

 

 拡大すると....目

  

 一部外壁が貼られていました!!

 シックでモダンな色調で温かみがありとてもぃい雰囲気ですニコニコ(男の子)

 完成が待ち遠しいですおうち

 

 それと今週の24(土)、25(日)成田で見学会を開催します。

 カーポートやガーデンルームを真近で見れるチャンスです!!!

 ぜひぜひ足を運んでみて下さいニコニコ(男の子)

 

  

1  |  2  |  3    次>