『 庭Cafe体感会 in 博多乃庭 』

テーマ:ブログ

こんにちは、天神店の瀬戸ですアッカンベー(男の子)チョキ

早速ですが、今日は先週末に開催しました『庭Cafe体感会 in 博多乃庭 コーヒー』についてお話します。

土日、両日ともに天気晴れに恵まれ ご来場頂いたお客さまと博多乃庭で沢山お話することができました。

普段、流しているBGMを 『カフェ・ミュージック』 に変えるだけで博多乃庭はあっという間に”Cafe空間”に変わります音符通常営業している時も、たまにCafeと間違えて来店される方がいるんですよ(笑)それほど天神の事務所と博多乃庭は落ち着いた空間・安らぎの空間を演出できているってことですよね。

話は庭Cafeに戻り、沢山のお客様に早くからお問い合わせ・ご予約を頂きましたのでランチタイム食事の空きが無く、時間を調整頂いたお客さまもおられました。

お客さま、ほとんどの方々がホームページを見て下さっており目お家の庭をCafe-Styleにしたら・・・というイメージをお持ちなので、各スタッフとの話も盛り上がっていたみたいです音符

そして思い思いのスペースでピエトロミオミオのパスタを食べ、阿蘇の天然水を100%使用した炭酸水を飲んで、博多乃庭の春を感じて頂けたと思います。

食後にはスタッフとの庭の話も更に盛り上がる中、今後の計画を立てながらのスペシャルティコーヒーとbon bon CHOU CHOUX(ボンボンシュシュー)のスイーツを楽しんで頂きました。

天神店初めての庭Cafeイベントでしたが、沢山のお客さまの笑顔を見ることが出来て、そしてこれからお客さまのお庭を様々なCafe空間にしていくお手伝いが出来ることを嬉しく思いました。

次回のイベントでは、スタッフの服装もバシッと揃えて!より魅力のあるご提案を用意し、お待ちしております。

ご来場頂きましたお客様、誠に有難うございましたニコニコ(男の子)音符

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/03      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
31位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧