来年こそは

テーマ:一乗谷
21日の土曜日は万灯夜が開催されました。

去年に引き続き朝倉祭りは中止。

朝から万灯夜の準備です。

1時間程準備しては次の作業まで2~3時間の
間が出来てしまうとビール

この繰り返しで、そこそこ飲んでしまいました病気(男の子)

今年は唐門の中と外にあわせて3000個の万灯夜と
例年の5分の1の数で、基本、無観客での動画配信という
形で開催されました。





おまえのカップも唐門前のいいとこにあるよ!
と言う事なので探してみたら僕のカップも見っけ目



朝の9時頃から後片付け終わって夜の9時頃まで
なかなか疲れちゃいましたパニック(男の子)

来年はコロナも落ち着いて朝倉祭りも開催できると
いいんですけどね~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/238366

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク