登山道整備

テーマ:一乗谷
9月に入りましたね~
朝晩は、かなり過ごしやすくなった気がします。

そして、昨日2回目のワクチン打ってきました。
今日の昼頃から、ちっと体がだる重状態でしたが、
仕事するには全然大丈夫でしたグッド

日曜は、一城会による登山道整備でした。

馬出しコース





英林塚コース



草刈りだけの予定だったのでチェーンソーを
持って上がらなかったら馬出しコースの途中に・・パニック(男の子)



馬出しコース4人ではピクリとも動かないので
下山は全員で動かす事になりました!



たまたま置いてあったロープで全員で綱引き~ビックリマーク
9人で押したり引っ張ると何とかなるものです。
とりあえず登山道には邪魔にならないとこまで移動できて
一安心です。

今回も、終了後の疲れ酒は出来ない状況ですが、
来年は楽しい酒が飲める状況になってくれてると
いいんですがね!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/238656

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク