リアルタイムならず

テーマ:遊び
ようやくと言った感じで、お盆休みも終わり
今日から仕事再開です。

なまけた体には、きつい再開初日でしたダウン

盆休み中ですが、またまた後輩山ちゃんからの
お誘いで14日はBBQビール





と、ここは普通に飲んで食っての楽しい1日やったんですけど、
その14日の材料を12日に買い出しいきます!
と連絡もらって一緒に買い出し行くと、ついでやし、
飲みますか!と言う話になり、山ちゃん宅での謎のBBQ汗



メンバーも、ほぼ一緒病気(男の子)

もはや、14日にやるBBQの必要性すら疑わしい状況でしたが、
これはこれで美味い酒でした。

家まで迎えに来てもらって、帰りは奥様に送ってまで
もらって、ありがとね~

今週末の朝倉祭りでは、焼き鳥・ビール用意して待ってますねニコニコ(男の子)

予定のなかった日は、DVD借りて観てました。



見た事ある方もいると思いますが、
海外ドラマ 24

このドラマと一緒な時間に見始めてこうかなと
思い借りてきましたが、もちろん24時間起きていられる
はずもなく、見始めて2~3時間で、あまりにも
アッサリ夢の中でした・・・パニック(男の子)

事件は24時間で解決しましたが、
僕のドラマ同時進行は未解決のまま
終わりました。

くそー爆弾




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. やまさん
    2017/08/18 21:48
    きむさん!日曜に家族で遊びに行きます^_^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/216611

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
89位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク