やっぱりそうだった!

テーマ:仕事
気持ちのいい秋晴れの1日でした。

先日、会社に1本の電話があり、
〇〇町の〇〇と言いますけど、家の剪定の
見積もりを頼みたい!と。

あまりないであろう苗字!だからか、聞き覚えのある苗字!

僕の知ってるのは男性ですが、電話は女性。

とりあえず、今日の午後は、そのお宅へ。

呼鈴を押し、奥から出てきたのは、
25年ぶりでも、一目でわかってしまう程のインパクト汗

高校時代の担任の先生の自宅だったのですニコニコ(男の子)

以前は、違う造園屋さんにお願いしてたみたいですが、
そこの造園屋さんも辞めてしまったらしく、僕を思い出して、
電話くれたみたいです音符
とまあ、しばらくは、雑談してましたが、肝心のお庭は・・・
あまり大きい庭ではありませんが、何年してないの?
って位、ボッサボサで、伸び放題パニック(男の子)

慌てますか?って話してたら、
うちは、いつでもいいんや!冬暇なら冬でもいいぞ!
なんて、感謝感激のお言葉までいただいて、
甘えて冬仕事にさせていただく事になりましたアップ

先週末、別のお客さんの家でも冬でもいいよ!
って、言って下さってる、こちらも担任の先生宅以上に、
ボッサボサの庭ですが、剪定の仕事をいただけそうな
感じなので、先週、今週は、意外な所から仕事が
舞い込んできた週でしたね。

そして、どちらのお客様も、僕を思い出して仕事を
依頼してきてくれたのが、とても嬉しかったです音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/204339

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
89位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク