最後の休日出勤

テーマ:仕事
11月に入っちゃいましたね~
しかも雨のスタートダウン

先日、登れなかった姉、妹と行った赤兎山。
本当は昨日行く予定でしたが後輩造園屋さんの
応援で剪定作業へ。



後、白崎君と3人で雨の降らない時に出来て良かったです。

そして、予定していた休日のバイトやら応援仕事も
昨日で終わりになりそうです。

今年も声をかけていただいてありがとうございましたペコペコ

赤兎山は結局、昨日姉と妹と2人で行ったみたいでが
紅葉も終わりかけっぽかったです病気(男の子)



もうちょい低い山だと、これからが紅葉シーズン
だと思うし休日仕事も終わったので、またゆっくり
登山も楽しみたいですね~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/233521

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
50位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク