感謝と願いを込めて

テーマ:一乗谷
7月も今週で終わってしまいますね。

ニュースや新聞でご存じの方もいらしゃると
思いますが、先週金曜は朝倉氏遺跡で
打上げ花火が開催されました。





福井県内でも他に8か所で行われたみたいです。

こんな時期ですので、ギリギリで町内には案内まわしましたが
人が集まらないように他言無用のお達しも出てました。

僕は交通整理員要員で出てましたが
青年会議所さん関係の家族なのか結構な
人が見に来てましたね病気(男の子)

わずか1分30秒の花火でしたが、一乗谷の中だからなのか
音もこだまして、素晴らしかったです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/231738

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク