インチキは1日にしてならず

テーマ:遊び
2月も最後の週になってしまいました。

昨日は天気も良かったので山登りへ。



松岡から永平寺まで抜けれる林道です。

林道沿いから、ちょこっと登れば行ける山が
2~3山あったので、行ってみました。

まずは



本来なら麓の上吉野の集落から1時間半程かかる
山も、ここからなら20分程!

あっという間に山頂です。



福井市内から坂井の方まで一望





山頂から2、3分のとこにある



どれが白山かもよくわかりませんが一応デジカメ



下山後、ひたすら林道を進みます。

天気も良くて途中、素晴らしい景色も見える
ドライブでした音符


しか~し・・・!



まさかの雪パニック(男の子)

歩いて奥の方まで行ってみましたが
これ以上、車で行くのは危なそう!

次の登山口まで、もうすぐだったと思いますが
ここで断念。

こんな山の中でスタックしたらシャレに
なりませんからね。

結局、1山登山で終了~汗

インチキは楽にはさせてもらえません。

もう少し暖かくなったら改めて林道沿い
登山してみたいと思います。










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/229146

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク